高知デリヘル 宮崎デリヘル 東京デリヘル

今日お邪魔したのは高知 デリヘルディーバ。
とちらかというと萌え系のお店かな?
私のタイプの童顔で若い子をお願いしました。
来てくれたの女の子は20歳の女の子だけど、
幼さ残るとっても可愛いい女の子。
部屋に入るなり、猫撫で声で甘えてきたりして
その割にプレイが始まると凄い!!
さっきまでの女の子とは別人?って思うぐらいに。
でもこのギャップが堪りません。
男を知ってるなって感じ。
私は不甲斐もなくたった5分でイカされてしまいました。
少し話をした所で彼女が上目遣いで
「2回目おねだりしていい?」…ってマジですか?
「頑張っちゃいますぅ~」って可愛い声で。
結構なご奉仕好きみたいで、私としては大歓迎。
可愛い声にノックアウト。
フェラしてる姿みてたら、ホントにエッチすきなんだなぁと
感心しました。
頭なでなでしてる内に、だんだん気持ち良くなって
2回目も発射。
「次は指名してくださいね」って
甘えた声で言われると、
男も弱いモノで、
「いやぁ、絶対指名しますよ、うんうん。」
てなります(笑)
ちょっといいですかぁ!
風俗って色々あると思いますが
女の子のサービス内容も、もちろん大事。
今回は少し視点を変えて会話なんかはどうでしょうか?
みなさん何気なく話してる会話は結構女の子にとって
余計なお世話と思うことが多々あります。
例えば、よくあるのが
「何でこんな仕事してるの?」これはハッキリ言って
「別によくない?」「余計なお世話です。」
逆にどうして私を呼んだの?と聞きたくなるくらい。

後は「実名は?」教える気なんてさらさら無いですよぉ

さらには「幾らで本番出来るの?」
?????ソープに行って下さい。

色々ごまかし方はあったとしても、イチイチ面倒くさいです。
だからこそ、女の子の気持ちを考えてくれる人が来たりすると
相当がんばります。 それが正直な気持ちですね。
確かにお金を払っているからお客様ではありますが、
どうせなら気持ちの良い時間を過ごせたらと思う今日この頃です。
私の働くお店では意外と良いお客様が多く
前に働いていたお店より充実しています。
私の働くお店は宮崎 デリヘル デリエッチ宮崎で検索し
人気店を見つけてください。
同じ風俗で働くなら、なるべく傷つきたくないですものね。

レベルが高い風俗といえばやっぱり関東ですよね。
関東でおすすめのデリヘル情報サイトといえば、東京 デリヘルデリエッチ東京がおすすめです。
若い子がコスプレしながら、あんなことやこんなことまでしてくれます♪
可愛い子ばかりなのでおすすめです。