デリヘル嬢を那覇市内の幹線道路送迎中にパンツをおおっぴらにされてとても困った。

2017年6月21日

デリヘルドライバー歴4年。お店の女の子達とも仲良くなって、女の子が車に戻ってくる時なんかは、ドアを開けに行って「どうぞ、姫様」とか言って助手席のドアを開けたりして女の子達を楽しませようと日々余念がありません。

ただ、「一線は越えないように!」が僕のモットー。たまに、からかって噛んでたガムを強引に僕の口に入れてキャッキャッキャと遊ぶ娘もいますけどね。こんな事されたら一日中モンモンとしてしまうので待機中は、今夜はどの娘で抜こうかなと地元の沖縄 デリヘルで探してます。

最初は、全然風俗遊びとかした事ないし実はエッチする相手にも困ってなかったし、単に、高時給だったので入った世界。いつの間にかどっぷり夜の街に染まってしまった。誘惑が多いし、何より女の子達のお化粧と衣装がソソる。

高時給で、働く時間も長くなって、お給料も安定してきてデリ遊びもそこそこ回数増やす事が出来てるんだけど毎日のように呼んでたら生活のリズムが壊れる。こないだ、お店の女の子を家まで送迎中、ミニスカでがに股で僕との会話に夢中になってかパンツ見え見え。

途中で「パンツ見えてるから隠そうね…」とこの子はゲラゲラ笑ってました。どうやらわざと見えるように股開いたらしく。女の子を無事送り届けて、またムラムラしてしまったので部屋に帰り着いてデリ呼んじゃいました。生活が~。


PAGE TOP