仕事を辞めて仙台に行った従業員の影響でデリヘルも呼べなくなった。

2017年6月21日

ゴールデンウイークが終わって新人の男の子達が2人とも会社に来なくなってしまった。そして、上司がその子達の家に電話をしたら会社を辞めるとの事。

せっかく仕事を教えてたのにまさかの退職・・・。彼らはこれからどうするんだろう?とか考えてたら、上司が笑いながら「あの辞めた新人2人なw自分探しの旅に出るってよwww旅ってwwww旅ってwww」って言いながら爆笑してました。

僕も一緒に爆笑してしまいましたよ。流石に自分探しの旅も何も無いだろ。だって、自分は自分だぜ?何を探しに行くんだよwwwそれで爆笑してたのは良かったんですが、2人も一気に辞めちゃったから仕事がめっちゃ増えてしんどいです。

ぐは。俺も仕事辞めてえ・・・。俺も自分探しの旅に出たいわぁ・・・。貯金の続く限りハマっているデリヘル 仙台の新人情報をみて遊び続けて、自分探しの旅に出たいわぁ・・・。

仙台 デリヘル 高収入の新人のデリヘル嬢ってかわいいんだよね~。しかし、そんな事を思いながらも今日も働く社畜の俺なのでした。だって、働かないと家賃払えませんからね・・・


PAGE TOP