福岡でコスパのいいデリヘル店は、平均価格より若干安いラテがオススメです。

2017年6月21日

福岡でコスパのいいデリヘル店を紹介します。
コスパがいいというのは、安くてその金額以上の価値があるお店です。福岡でコスパの高いお店といえば、福岡デリヘル ラテです。料金は、60分13,000円と福岡のデリヘルの平均価格より若干安いです。

でも、女の子の質やプレイ内容は、福岡の平均値をはるかに超えてます!!ラテのホームページの在籍一覧を一度覗いてみてください。女の子の可愛さに驚愕するはずです。しかもみんな若い!!ラテは基本若い女の子のお店です。

20歳前後の子が多く在籍するお店で、これだけ安い金額で遊べるというコスパの高いお店は、福岡でもラテくらいだと思います。ただ、ラテは麻薬のようなもので、ラテを一度味わってしまうと他のデリヘル店じゃ満足できなくなってしまうのでそれだけは注意してください!!

今日は思いっきりエッチな事したーーーい!という訳で、デリヘル情報サイトのランキングで人気の女の子呼んじゃいました。実は僕には彼女が居るんですが、これはこれで別腹ということで…。と言うのも僕の彼女は恥ずかしがり屋なのでエッチする時は部屋真っ暗にしないとしてくれないし、プレイはタンパクで、なんとなく飽きてきた。

僕だって男だからさ、一度くらい明るさ全開でしたいし、見たいよ。デリ嬢に関しては、部屋が暗くても明るくてもどっちでも支障はないし、イヤだとは言わないしね。ようやく女の子のアソコ、マジマジと拝めました。クリに指あてたり、舐めると、ヒクヒクして可愛かった。

やっぱり生でみるのは興奮するなぁとペロペロ舐めてたら、「ズルぃ~私もするぅ~」と甘えた声でおねだりされたので、シックスナインに移行。彼女は僕のおチンチンをいっぱいいっぱい舐めてくれた、僕もお返しにいっぱい舐めました。

たまにはおもいっきり裸さらしてエッチに戯れないと、愛を確かめ合う行為でもあるし子孫繁栄の手段でもあるしスポーツ感覚でする人もいるけどさ、やっぱ自分の欲求は、気持ち良く満たしたいしね。例えお金が発生してもさ。たまにはこんな刺激もアリだよね。


PAGE TOP