セックスレスだからデリヘルで働いてみた結果

2017年6月21日

まだまだ暑いですね。私はデリヘルで働いているのですが、デリヘルで働きだしたきっかけは旦那とのセックスレス。もう軽く一年半くらいしてないです。

私は30代後半にしては、体型も崩れていないし、顔もまあまあだと思っています。あんなに昔はべたべたひっついていたのに今では仕事から帰ってきても会話は少なくなり…。自分なりにセクシーな下着をつけてみたり誘ってみたりと、してみるものの何かと理由をつけて断られる一方。

セックス以外特に旦那には不満はないのでそのことだけで離婚はしたくなかったですし、ただ私は肌と肌の触れ合いが欲しかっただけです。風俗の求人情報を見ていて主婦の私には合っている所があったので働きだしました。

怖いところなんじゃないかと不安もありましたけど今では私より若い男の子がお客さんで来るとその子の若いエキスを吸収もできるし凄い楽しいです。

私は親の借金返済の為にデリヘルで働こうと思いデリヘル 求人情報サイトをのぞきました。そこでコンパニオン募集内容を見て、そこに決めました。抱えているお客さんが多いと評判のお店なので
頑張ったらすぐ返済できるかな?ってだからお客さんつかむ為にも一生懸命、がむしゃらに働いてたら300万円あった借金は、半年で返済しちゃいました。

新人期間はほぼ毎日頑張りました。ちょっと疲れたけど。デリヘルのお仕事って基本的に自由出勤なので3ヵ月程、長い期間お休みを頂いて、今度は自分の為にまた働かせてもらおうかなってそろそろ復帰を考えています。

私まだまだ若いので←(自分で言うか)今のうちにいっぱい貯金しとこうかなー!老後の為にもね。
って今、老後の事心配してる時点で若い子の発想ではないね(笑)


PAGE TOP