デリヘルを利用する時の最低限のマナーや、デリヘルで働く際の心構えや参考になるサイト

デリヘルを利用する時の、初歩的なマナー

デリヘルを利用する時の初歩的なマナーについて今一度紹介しておきます。何故かというと、マナーを守らないお客が減らないそうで、過去にも言っていると思いますが、おさらいです。まずは、女の子とは“恋人”として接するという事です。

ホテルか自宅に女の子が到着してからは、本当の恋人同士のような楽しい時間が始まりますが、あまり度を過ぎたな接し方だと引かれてしまいますので、恋人と大事に愛を育む様に、プレイを楽しみましょう。

次に、露骨な態度はダメという事です。例え女の子が好みのタイプではなかったり、テクニックがまだまだだったりしても、露骨な態度を取るのはNGです。『やりづらい客』と認識されてしまえば、その後のプレイや接客の質も上がることはありません。

適確ながらも、思いやりを持ってアドバイスしてあげましょう。最後に、料金はしっかり準備しておくという事です。デリヘルでの支払いは前払い制です。女の子、またはドライバーに手渡しします。しっかりと電話した時に総額を聞いておきましょう。

足りなかった場合、女の子に迷惑をかける上、かなり気まずくなります。お店から聞いた総額よりも、多めに準備しておけば問題ありません。こう聞くと普通の事のように思われるかもしれませんが、これすらできていないと聞きます。

そういった方は、デリヘルを楽しんでいる方達の迷惑になるので、止めるか、態度を改めて下さい。私と同じように楽しんでいる方は、情報サイトを利用しましょう。お互いに情報を共有した方が、お気に入りの女の子を見つけやすくなるので、時間があれば呼びましょう!

恋人気分が味わえるデリヘル

最近、出会いもないし、このまま30、40歳越えても彼女出来ないかもなと半ば諦め気味の30手前の僕ですが…。ちょっとした恋人気分が味わえるデリヘルが僕のお気に入り。最近は、熊本のデリヘル情報サイトを暇があれば見ています。

そんな中ひときわ目立って可愛いかったおすすめデリヘル嬢。清楚でお嬢様みたいな雰囲気が股間に「ピンッ」ときた!!お店に電話してみると4時間待ち?いやいや、4時間ぐらい待ちますよ。ゲームしたり、オナニーしとけばすぐだよ4時間くらい…。

そんなゲームしながら、うとうとしたり、ゲームしたり、シャワー浴びたりしてたら約束の4時間。ピンポーン鳴って、ドアを開けたら写真以上に可愛くて細かった。脚なんて骨と皮しかないぐらい細かった。先にシャワーを浴びた事を伝えるとなんと即尺してくれた~。

実は初即尺。こんな可愛いお嬢が僕のチ〇コを子犬みたいにペロペロ舐めてくれてる。感動のあまり即発射。ちょっぴり顔にかかってしまった。僕の白いのをペロって舐めてくれた。かわいい~。まるで僕の天使だ。こんな可愛い天使が僕の彼女だったら家にず~と居て欲しい。このまま帰したくないけど、帰さないと、僕の財布は悲鳴を上げるから(笑)泣く泣く別れを惜しんだ。あぁ~あしたも逢いたい。

デリヘル嬢の方は、不安と隣り合わせの中で仕事をしている

実は、新人、ベテランのデリヘル嬢の方は、不安と隣り合わせの中で仕事をしています。ではなぜ、誰もがこのようなネガティブな気持ちを抱くのか?これは、デリヘル嬢になる女性のほとんどが、心底やりたくて始めた仕事ではないという思いがあるからです。大きな収入が得られるなら…「背に腹は代えられない。」どうせならたくさん稼いでみたいから頑張ってみよう!

デリヘル嬢になる前は、こんな思いを抱いていたのではないでしょうか?風俗業界は、誰もが最初から大きく稼げるというイメージが植え付けられています。元々、風俗嬢は稼げるというイメージがまず先にあるので誰でも簡単に稼げると思いこんでしまいます。だからこそ、稼げなかった時「こんなはずじゃなかったのに…何で?」という疑問形になってしまうのですね。

こんなはずじゃなかった…。という疑問が頭の中に浮かんだのなら、一度お店の経営事情をもう一度考えてみましょう。待機中、どれぐらいの頻度でお店の電話が鳴ってるか。店長から「メアド交換してでもお客とってくる先輩を見習え」などと禁止事項を破る行為は厳禁なはずなのに…。店長が勧めてくる。こんな違法行為OKしているお店はとっとと辞めて、デリヘル求人情報サイトに掲載されているに電話してみましょう。

お店選びは、とてもとても重要な事。また一から新人入店として新たなスタートを切ってひとつひとつ不安要素を排除して頭の中をクリーンにする事も、デリヘル嬢を続ける上で大切な作業だと思っています。

ぜひこちらのサイトを参考にしてデリヘルを存分に楽しんでくださいね!
http://www.delih-f.com/kumamoto/top/


PAGE TOP